★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

わらが太い、、、(;^_^A

ケニアロープというマニラ麻(サイザル麻?)で編んだ鍋敷き(*´▽`*)

反復病だからもっと作りたかったけど、もうケニアロープをどこにも売ってないw

これが最後の1個だったみたいで、再入荷の予定も未定みたいで残念。

今日楽しみにしていた本命?のわら縄も届いたのですが、、、

太い💦太すぎる💦

6mmだとこんなに太いのか~(;^_^A

半分にしようと撚りをほどこうとしてみたけど、チリチリにカールしてしまってムリですね、、、

この縄どうしようかな~、、、

結構大きいので家に置いとくのも邪魔だな、、、

岡山のママに送ったら何かに使ってもらえそうだけど、送料考えたらちょっとね(;^_^A

失敗した~(;^ω^)

注!イヤリングではありません!

(ボケなきゃ気が済まない関西人のPKY)

 

「やってられないワン、、、」