★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

金で解決!ズル弁(;^_^A

最近PKYも私も寝坊が続いています。

きっと梅雨で天気が悪いので体が朝って認識しないのかな~

起きてからお昼ご飯までの時間が短いから二人ともイマイチ食欲もなくて‥

てか、時間もない!

あと2時間足らずでお昼作って食べて、お弁当作って持たせなきゃ💦

こうなったら、、、!

全部お金で解決してやる(;^_^A

 

‥ということで近所のSEIYUに行ってお惣菜買いこんできましたw

今日のお弁当は卵焼き以外全部スーパーのお惣菜だ!

主婦にはそんな日もある!(なんで威張ってんだか‥)

題して?「金で解決!ズル弁」だ!

‥って、全部安い惣菜ですがw

しかもいつもより美味しそうに出来たし(;^_^A

そして食欲のないPKYにいっぱい食べてもらって元気出して出勤してもらうために、お昼ご飯は奮発してウナギにしました!

切って温めてご飯に乗せるだけだから簡単なうえに美味しい♡

値段さえ目をつぶれば最高ですw

って、今日は国産ウナギが特価で1尾1,600円だったんですけどねw

余談ですが、今日吉祥寺でお弁当包み買いました。

雑貨屋さんがSALEで30%オフだったの。

お弁当包みも4年以上使っているのでどれもずいぶんくたびれてきたのでね。

このハサミの柄というのが可愛いでしょ?