★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

水引(=^・^=)

暇つぶしに先日ユザワヤで見かけて買ってみた猫の水引キットを作ってみました。

ブローチを作るキットだったのですが、ブローチはいらないので、普通に金封の飾りにしようっと♪

普通の封筒が金封になりますね~

気持ちばかりのお車代くらいの金封にちょうどいい感じの可愛らしさ♡

1個のキットで2個作れるのですが、反復病なので止まらず、手持ちの水引でも作ってみましたw

小さなパールがなかったので、以前アクセサリーを作っていた時のティアドロップ型の天然石の水晶をつけてみた(=^・^=)

水晶は縁起イイのでちょうどいいかも。

Creemaなどのハンドメイドサイトでもブローチが販売されてますね。

水引を1色だけでなく多色に変えても可愛いな♡

作り方はたぶんネットにあると思うし、すごく簡単に作れますよ。