★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

私の猫なのか!?

18Kにキャッツアイがはめ込まれた可愛い猫の指輪♡

確か20代の頃3万円くらいで買ったもので、お気に入りで当時は毎日つけていました。

でもいつしか存在を忘れ放置し、もう使わないと思って10年ほど前に売ったのです。

確かほぼ同じ値段の3万円くらいで売った記憶が。

そんなことも全く忘れていた先日の夜、汚れた猫を拾った夢を見たのです。

家に連れて帰ってシャンプーしたらふわふわの洋猫で「わ~私の指輪の猫ソックリ!」と思った夢でした。

(そういう子猫の話を友達から最近聞いたので、たぶんそのせいで夢を見たんだと思いますが)

その夢の次の日、ネットで偶然にこの指輪を見つけたのです!!!

かなみつという質屋さんで6万円(税別)での中古販売でした。

その質屋さんというのが、なんと!私の住んでいた岡山の表町という商店街だったのです!

もしやこれは私の手放したヤツ!?

実はこの指輪を買ったのも売ったのも岡山だったのか、大阪だったのか、ちょうどその頃は大阪に住んでたり、岡山に住んでたりしたので覚えていないのですが、、、

でもかなみつという質屋さんなんて知らないし、、、

いろいろ偶然が重なっているので買いたいけど、正直今6万円は痛い、、、

でもこの機会を逃したらもう二度とコイツに会えないような気がして💦

妹(ケイコ)に相談したら、あっさり「カワイイ~買おう」とw

そのうえ「もう1個ホワイトゴールドの別の猫も見つけた♡」と、一瞬で2個同じような指輪を買ったのですw

財力がケタ違い(;^_^A

「貸してあげるね~」とw

要は私にくれるということです(多分w)!

(>_<。)うれしい!

1点モノとかでもないし、私の猫かどうかはわからないけど、でも不思議な縁を感じずにはいられない!

捨てた猫が10年たって執念で私のトコに帰ってきた気がして、もう2度と手放すまいと誓ったのでしたw

嘘みたいな話ですが、事実は小説より奇なりですね~

 

もう私を捨てないでニャン