★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

アボカド5兄弟、水栽培から卒業するの巻き

今日アボカド5兄弟の末っ子を土に植えかえました。

(6番目の末っ子は手がすべって落として種が割れてしまったので捨てました‥)

まだ芽が出てないけど、根っこの短い内に植えかえたかったのです。

なぜなら手持ちの植木鉢が小さいからw

長男(長女?)よりひと月ほど遅れて水栽培を始めた末っ子です。

他の4兄弟と一緒に元気に成長してね~

ああ可愛い♡

考えてみたら今この幼い時期が私とアボカド君らの一番幸せな時期だったりしてw

この先大きくなってきたらどうしたらいいなかな~

2m越えの大木になる樹なんですよね~💦(実はおそらく成らない‥)

それも結構成長早いみたいで(;^_^A

子供と一緒でこの先おっさんになってきたら持て余しそうw