★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

魅惑のアンモナイト完成!

今朝ついにアンモナイトバッグ2個とも完成しました!

もう左手が限界~(;^_^A

この写真を雑誌で見た時、絶対欲しいと思ってすぐ表参道まで衝動買いしにw行ったのですが、アクシデントで?お店にたどりつけず(;^_^A

それならネットで買おうと思ったけど、自分で編めるなら編んでみたいな~って思ってマユ(編み物の先生!)に相談したら、写真から編み方を解読?してくれて、2週間前にこっちに遊びに来てくれた時に編み方を教えてもらったのです。

 

それから昨日まで毎日、頑張りましたw

使用している糸の太さの都合上、筋の本数は少なくなってしまいましたが、結構近いものが出来たと思います!

マユありがとうーーー(≧▽≦)

買うと36,000円するのですが、2個で5,000円以内で出来たのでうれしいw

アンモナイトの形のバッグってこれまで見たことなかったので新鮮~!

反復病なので黒か紺のダークな色も作りたいのですが、手の痛みが治ってからかな。

てか、3個もいらないかw