★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ユーキャン10日で終わってしまった(;^_^A

ユーキャンのマクラメ講座。

レッスン7までの課題7個、結局先月中に作ってしまいましたん‥

5月21日に届いたので、案の定10日間で終了してしまったとです( ;∀;)

写真の下のグリーンの石のネックレスが7個目の最終課題作品です。

(上のは似たような材料を買ってもうひとつ作ってみたんだけど、ヒモが足りなくてブレスレットになってしまったw)

実は、、、

どうしても最後の四つ組み(四つ編み)だけがうまくできないので、まだネックレスの端は結べてなくて未完成なんですが。

でも、まぁオワタわけですよ(;^_^A

半年コースを10日間で終わらせてしまった‥

しかも支払いはまだしてなくて、分割払いにするつもりだったけど、終わった講座に1年も払い続けるのもイヤなのでやっぱ一括で払うべきかな~💦

掃除機買ったばかりだし、38,000円の一括は痛いな~‥