★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

マユのいる週末~日曜日~

日曜日はお弁当作って井の頭公園にお散歩に行きました(*´▽`*)

メインのハンバーグはこの前妹(ケイコ)が送ってくれた常陸牛の高級ハンバーグぅ~♡

マユはお料理も超上手なので、冷蔵庫の残り物でパパっとたくさんのおかずを作ってくれました♪

幸せ~(*´▽`*)

井の頭公園、マユと行きたかったんだよね(*´▽`*)

 

みんな一緒で楽しいワン♪

井の頭公園のスワンボートには1羽だけ、眉毛のある子がいるんですよ~

見れたらラッキーアイテムなんですが、PKYが発見しました!

(写真は見にくいですね💦)

午後は家で編み物教わりました!

夜は、これまた先日妹(ケイコ)が送ってくれた常陸牛の霜降り肉ですき焼き!

マユが来るまでお肉とっといたんだよねw

とろける美味しさでした!感謝!

しかし高齢、いや妙齢の我々にはちょっと重い(;^_^A

ホントはこのあと近所のバーに飲みに行きたかったけど、時間なかった‥

マユが来たらしたかったことや行きたかったとこがいっぱいあったけど、週末だけでは時間が足りなかったな~( ;∀;)

今度は1週間くらいいて欲しいw

いや、ひと月はいて欲しいくらいです!

来てくれてホントにありがとう!

うれしかった!

次の日マユが帰った後の喪失感はハンパなかったケドさ‥

 

*************オマケ*************

 

マユに教わったゲーム!

クッキングクレイジー☆

最初はこのドーナツ屋さんでのバイトからスタートして、どんどんお客の複雑な注文をさばいていきながら、レベルをアップして世界中のいろんな都市のお店を渡り歩いていくゲームw

私はもうこのドーナツ屋さんで、てんやわんやw

久しぶりにゲームしたな~

あ、ドーナツが焦がしてしまって(左)客が怒ってる💦