★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

新しい掃除機!

金曜日、マユが来るのではりきって掃除してたら掃除の途中で掃除機が壊れたハナシは先日アップしましたが、昨日、マユが帰ったあとでヨドバシカメラに掃除機を買いに行きました💦

もう10年以上コードレスのスティックタイプのエルゴラピード愛好者でしたが、今回3台目(名前は三代目)が壊れたので、ダイソンでも買おうと思ってお店に行ったのですが、ナント!(考えてもみなかった)コード付きタイプを買いましたw

ダイソンがイマイチ気に入らなかったんですよね。

掃除中ずっとスイッチ押したままにしないといけないとか、色とか‥

あと、ヘッドが勝手に前に進む機能がついてないので重かったし。

またエルゴを買いそうになりましたが、さすがにこう頻繁に壊れるのでいかがなものかと迷い‥

結局店員さんのオススメもあって、定価7万ほどのコード付きフィルターレスサイクロン(お手入れが楽だ!)が特価で36,000円ほどだったので、それに決めました。

エルゴやダイソンなどの海外製品と違ってパナソニックだし、コード付きだし、今度は10年は壊れないで欲しいな~w

(一応5年保証つけましたが。)

重いけど配達を待てないので手で持って帰りました。

さっそく掃除したら、ヘッドも本体も小さくて軽いし、コンセントも1度差し替えるだけで全部屋掃除できるので思った以上に楽でした!

いいの買えてよかった。

でもやっぱ生活必需家電買うのってお金がもったいない気がして辛いぜよ(+_+)

マユちゃんのいる間ずっと掃除出来なかったので、汚い部屋で悪かったワンね。