★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

マユのいる週末~土曜日~

金曜の夜から昨日までマユが大阪から遊びに来てくれてました(*´▽`*)

毎日楽しくて、あっという間に終わってしまった‥(そうだと思ってたよ‥涙)

 

土曜日はウエノと3人でマユが行きたかった代々木にあるMinimalというチョコレート屋さんに行ってみた!

ちなみにウチら3人は大学のゼミの同級生です。

世界中のカカオ農園から品質の良いカカオ豆を選び仕入れ、自社工房でカカオ豆からチョコレートを作っている「Bean to Bar」のお店で、チョコレートマニアにはたまらんですね~

コチラはこだわりぬいたチョコレートパフェ↓↓↓

さすがの美味しさ!

カウンターにはいろんな種類のカカオ豆のディスプレイが。

カカオ豆ってこんなに種類あるのか~

綺麗だし、いい匂いだし、私も部屋に飾りたいな。

マユがいろんな種類のチョコレートバーを大量に買ってた。

PKYにも買ってくれてありがとー(*´▽`*)

その後は軽くランチして、新宿のカラオケへ♪

このメンバーのカラオケは初めてで楽しかったー!

ウエノの声が可愛くて(そして上手!)惚れてしまいそうでヤバかったっすw

「ウエノとはカラオケ合コン行っちゃダメだ、全部持ってかれちまう!」

って言ったら、二人に「そんなトコ行くわけないし」って言われた(;^_^A

 

3時間ほど歌ってウエノと別れて帰宅。

デパ地下のディーン&デルーカでお惣菜買って帰って、家でPKYと晩ご飯して、夜は3人でまたしても吉祥寺のカラオケへ繰り出しましたw

いや~、再び飲んで歌って楽しいひと時でした。

‥てな感じに土曜日はクタクタになるまで遊び倒しましたですよw

日曜日のハナシは次回にってことで(*´▽`*)

 

あ、PKYの被ってる帽子は今回マユが編んでプレゼントしてくれたものです!

すんごい素敵で、私にも麻糸で編んだかごバッグとポーチをくれて、それもとっても可愛いので、今度全部綺麗に写真撮ってアップしますね~!

ありがと~!

あ!シャツも以前作ってもらったものだったw

重ね重ねありがとうm(__)m