★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

もう6月かよ(;^_^A

今日からもう6月なんですね~💦

2019年も今月で半年が終わるなんて、恐ろしいスピードです!

今月の表紙はまたアバター君らに登場してもらいました。

しかし、PKYのソックリ具合はハンパないですねw

生PKYを知ってる方なら誰も異存はないと思いますw

既成のパーツをテキト~に組み合わせただけなのに本人ソックリにできてしまったw

今回着替えたデニムシャツは、もちろん普段PKYが着ているデニム(パンツ)onデニム(シャツ)onデニム(ジャケット)という、トリプルデニム(私の造語)のコーデからですw

デニムonデニムというオシャレさんの上級テクな組み合わせを超えたトリプルデニムですよ!

一般人が手を出すと火傷じゃすまされないイタイいやスゴイコーデをPKYクラスになると毎日(ここも重要!)着ているわけですよ!

どうだ!参ったか!(?)

ちなみに冬のコーデも一張羅の黄色いダウンで、本人に生き写しとまで言われてましたw

赤いコンバースも毎日履いてますw

 

そんなこんなで?今月からブログも9年目!に突入していますし、これからもどうぞよろしくお願いしーす!