★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

我が家の三代目が( ;∀;)

今夜からマユが3日間遊びに来るので、はりきって掃除していたら‥

掃除機をソファーの脚にぶつけてしまったとたんに、フリーズしてしまった💦

なぜか電源が入りっぱなしの状態でロックされてしまって、動かないばかりか電源を切ることもできない💦

この掃除機はほぼ2年ごとに壊れていて、たぶんコイツが3台目なので、名前はもちろん?三代目w

最近電源を入れるのにコツ?が出てきて、そろそろヤバイ予感はしていましたが‥

何もよりによって久しぶりにマユが来るので気合入れて掃除してる最中に壊れるなんて~(><。)

掃除機は1台大阪に残してきているので、こっちにはこれしかないし、まだ掃除も半分しかできていない💦

‥なので、残りの場所は全部コロコロで掃除しました((+_+))

疲れたし、腰痛い~‥

なぜか電源がつきっぱなしというのがちょっと望みが持てますが。

断線したとかじゃないってことですもんね。

三代目、ちょっと頭打って気絶状態とか?

しかし、このままバッテリー切れになって、そのままお亡くなりになられたら、明日から掃除どうしよう(>_<)

三代目はこれまでの1台目、2台目に比べると長生きしている方ですが、まだ活躍して欲しいのです!

買い替えるなら今度はダイソンとか欲しいけど高そうだし‥

痛い出費だなぁ💦

生活必要家電買うの大っ嫌いなんだよな~‥