★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

植えかえ2

本日2個目のアボカド君を土に植えかえました(*´▽`*)

この子は一番成長が早く、もうこんなに芽が長くなっていたのです。(左)

一昨日植えかえた子も問題ないようなので、第2弾です!

植えかえ完了~(≧▽≦)

今回も2度もやり直したのに、やっぱちょっと真ん中からズレてしまった💦

鉢は昔から大切にしているお気に入りの鉢です!

今日新たにあと1個水栽培始めたので、これで念願の六つ子に♡

おそ松さ~ん♡

ここまで成長するのに2か月かかってて毎日成長を見守ってきたので、ホント可愛い!

元気にそだっておくれ~

また成長を報告します。

あ、パイナップルは何がいけなかったのか二日で枯れちゃったのです、、、

もう一度だけトライしようかな。