★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

クッキーがんばれ!

1週間ほど前から実家のクッキーが食欲が全くなく体調を崩しています。

クッキーは2000年に私が拾った猫なので、もう20歳になるので心配(><。)

連休明けにママが病院に連れて行って、とりあえず抗生物質と栄養を点滴してもらったけど、口の中の粘膜がただれて痛くて食べれないようです。

ずっと口から臭い膿のようなよだれを垂らしているみたい。。。

(何か口の中に異物があるのではと病院に連れて行ったみたいですが、そういうのはなかったみたいです。)

もともと歳でヨボヨボのガリガリなのに5日から11日まで何も食べていないというのでもうダメなんじゃ。。。とずっと心配していたけど、昨日の夜はじめて「チャオチュール」というCMでおなじみの絞りだしオヤツを少しなめてくれたというので、うれしくてすぐAmazonでいっぱい買って送ったら、今日届いたヤツを1本全部なめてくれたそうです(>▽<。)

今日は母の日なので、妹(ケイコ)もママに大量のエサと(他にも何匹か家猫と外猫がいるのです)クッキーのよだれをふくタオルをいっぱい持ってきてくれたみたい(*´▽`*)優しいな~

 

歳が歳なので覚悟もありますが、もう一度このまま元気になってくれたらいいのにな。

クッキーは全部の猫から好かれていて、人懐っこくて本当に可愛いのです。

ママはもう病院にはクッキーが可哀そうだから連れて行かないと言っているので、ママと神様にまかせるしかないですね。

それでいいと私も思っています。