★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

帰阪

今日から3日間PKYが大阪に帰っていきました。

今夜は枚方の実家に泊まって、明日は豊中のうちの家でスパアサのメンバーと打ち合わせでそのまま泊まって、明後日は京都でスパアサの紙芝居があるのです。

品川駅まで送って行って、一緒にランチ食べて別れました。

私も大阪帰りたかったけど、げんちゃんがいるからお留守番。

何も予定ないし、昨日図書館で借りた5冊の本を読みふけろうと思ってます!

しかし、半年ぶりの我が家、いったいどうなってるのかな(;^_^A

無事泊まれるかな~w

いろんな報告楽しみだなぁ。

行ってらっしゃ~い!