★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

クロウキャニオン届いた(≧▽≦)

GW中は届かないと思っていたクロウキャニオンがメルカリで買ったマグ1個以外、全部今日届きました!

ポットは思っていたより大きく、すごい綺麗でうれしかった(≧▽≦)

さっそくマグはキッチンカウンターに吊るして「見せる収納」に♡

ハンギングプラントのネイビーの麻のロープにも似合う♡

ちなみにこのハンギングロープは先日私が編んだものです(*´▽`*)

一度長く編んだのですが、キッチンカウンター用に1/3の長さに編み直しました。

先月はこのハンギングロープ編みにハマり、10本ほど作ったんだよね。

(その話はまた今度w)

キッチンカウンターの見た目が楽しくなって満足♡

これまでカウンターがポカンと空いた空間で、何だか寂しかったのです。

それにしてもクロウキャニオンは綺麗だな(*´▽`*)

ホーローなので軽いし、吊り下げて落としても割れないし、アウトドアでも重宝しそう。

最近買ったモノの中でも一番うれしかったです♪

幸せ( *´艸`)happy