★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

げんちゃんが治った!

げんちゃんの病気は一昨日あたりからメキメキ良くなり、今日はほとんど良くなった感じです!

食欲も戻って、日曜日の病院のあとからは一度も吐いていません。

昨日の夜は1週間ぶりにガムを噛んだり、今日はお気に入りのオモチャで遊んだりと、普段通りな感じ(>▽<)

明後日までは抗生物質が処方されていますが、飲ませるのを忘れそうなくらい!

すごい回復力!

写真は今日の夕ご飯のあと、ソファーで読書中の私の上で寝ちゃった元気♡

時々目を覚ましたら、鼻をスリスリこすりつけて甘えてくるのが可愛いすぎ~!

月曜日にはものすごい奇声で1分ほど泣き叫び、家中をうろついたので、病気のショックで痴呆が始まったのかと動揺しましたが、その後は行動も落ち着いてきて、一昨日くらいからどんどん元気になりました!

ボケ老人扱いしてごめんね💦

きっと肝臓や胆のうの炎症でおなかが痛かったんだと思います(><。)

思えば2週間くらい前から眠りが浅く、一日中ほとんど起きて家の中をウロウロしたり、お腹がすごい音でギュルギュル鳴ったり、ぼ~っとしてたりと、いつもと様子が違ってた💦

単に歳だと思っていました(><。)

今回17歳という歳もあるので、もしやこのまま、、、という覚悟もしましたが、げんちゃんは復活してくれました!

もう少し早く病院に連れて行ってたら土日に10回も吐かなくて済んだし、奇声をあげるほどの痛みもなかったかと思うと、申し訳なかったです、、、

ごめんね、げんちゃん。

まだまだ一緒にいたいので、一日でも長く健康に長生きして欲しい、

もう大丈夫そうです。

みなさまご心配おかけしましたm(__)m