★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

PKYのNew眼鏡

半月ほど前のハナシですが、PKYは新しい眼鏡を作りました。

今の眼鏡が合わなくなってもう5年くらいたっているので‥

たまたま下北沢で立ち寄った眼鏡屋さん。

サーカスという可愛いお店ですが定員さんもピエロメイクだったりしました。

すげ~

視力が悪すぎて、試着している顔が自分では鏡で見えない💦と言うので、スマホで撮影してPKYに見せてあげました。

世話がかかるのぉ(;^_^A

最終的にこのシルバーフレームか‥↓↓↓

この黒っぽいダークブルーのフレームで迷いましたが、上のシルバーの方が素材がチタンで軽かったのと、今かけてるのが黒なので今回はシルバーに。

私はこれがいいと思ったんだけどな~w(ウソw)

フレームが「東京」になっててイケてるwww

結局、「東京」眼鏡(サングラス)が気に入ったので、アテもないけど誰か関西人へのプレゼントに買いましたw

 

どうでもいいけどこの写真、PKYが上から撮りすぎて4頭身くらいになってるし!

ポーズがポーズだけに‥まるで‥

バボちゃんやないかい!

オマケに黒丸眼鏡で顔までソックリじゃ…