★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

絵ハガキ

日曜日の朝はPKYがベランダで、共同の庭の植物の絵ハガキを描いていました(*´▽`*)

今年は年賀状も寒中見舞いも出せなかったので、今さらだけど返事出したいんだってw

どんだけマイペースなんだw

 

「ボクはこの上で寝るワン」

ノッてきたみたい(*´▽`*)

庭にも出て描いてました(*´▽`*)

元気も日光浴に連れ出しましたが、この日は前日から吐くばかりしてたので元気なかった💦

(このあと午後に動物病院に連れて行きました💦)

庭の緑も春になってずいぶん茂ったな~

もうすぐ暑くなるし、蚊もいっぱい出て、庭にも気軽に出にくくなるね(;^_^A

私はすることがないので草むしりやってましたw

そういえば先日、庭の桜の木にキツツキ(アカゲラ)がいたんですよ!

後ろ頭が真っ赤で、木の幹をコンコンコンってつついて、垂直にびょんびょんって登っていってましたw

そして一昨日はハクビシンというタヌキに似た鼻筋の白い動物も庭を横切ってましたw

どちらも西日本では見たことがなかったので、やはりここは東日本なんだな~と実感。

庭楽しい♪

いっぱい描いたね~

私と元気の絵も描いてくれました(*´▽`*)

元気は、病院で買った肝臓ケアの缶詰を食べないので、大好物のサツマイモとか混ぜたりして工夫して食べさせているけど、今日もまだほとんど食欲はないです💦

ちょっと痩せちゃって心配。

早くまた元気になるといいな~

「頑張るワン」