★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ダウン、、、

今週初めからずっとPKYの体調が悪く、ついに昨日はダウンして会社を休んでしまいました。。。

熱は出てるけど風邪の症状はなく、昨日近所の病院で診てもらったけど相変わらず原因不明です。

大阪にいる時からよくあることなので、いわゆるストレスとか過労とか更年期障害みたいなものなんでしょうね、とお医者さんも言ってます。

まぁ、この休みも家でゆっくりしてたら治るんじゃないかな。

今朝から元気も体調不良で元気がなくて、朝から3回も吐いて食欲ゼロ。。。

こちらはもう17歳で最近時々体調不良を起こすので心配です。

二人ともずっと寝てる。。。(いつもだけど)

今頃はちょうど「木の芽時」っていうのかな。

体調不良を起こしやすい時期のようですので、みなさまも気を付けて下さいね~