★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ひと月ぶりのブログ再開(;^_^A

本当にすみません💦

前回の更新からひと月以上たってしまいました(◎_◎;)

最後が先月14日の「5kg太った」という話だったので、失意の中そのままトンずら(豚ずら!?)説がチラホラと浮上していましたが、そんなことはなく元気に(太ったまま)生活しています(;^ω^)

心配かけてごめんなさいm(__)m

少し間があくと何かそのまま書けなくなることがあって‥

今月に入ってすぐ表紙も作っていたのに、気づくともう17日‥

心配メールもいただいてて、ご心配おかけして本当にすみませんでした💦

気まぐれ更新とはいえ気まぐれすぎました‥反省。

 

さて、個人的にはこのひと月の間大したニュースもなかったですが、世間的にはやはり新元号発表は大きなニュースでしたね。

発表直後は違和感があったけど、平成の時に比べたら私は案外早くなじめましたw

やっぱ「和」の字は落ち着くのかな~w

令和はどんな時代になるのでしょうかね。

楽しい時代になるといいな~(*´▽`*)

 

そんなこんなで?来月で令和突入ですが、来月でこのブログも9年目に突入します!

まだまだ続けていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!