★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

いつ着るの?今でしょー!

もう何年前か忘れたけど💦こんなポンチョのような羽織りものをマユに教わりながら編み始めたのですが‥

編み目が細かくてなかなか進まず、飽きて数年もの間途中やめしていたけれど‥(;^ω^)

東京に引っ越す前についに頑張って完成させました!

広げるとこんな形で、横(お袖側)からぐるっとつなげて編んでいます。

私にしてはめっちゃ大作!

マユありがと~!

ところが、結局この秋冬は着るのがもったいなくて着れなかったのですw

でも今の季節は分厚いコートは暑いし、薄手のカーデとかじゃ寒いしで、何着ればいいのか困りますよね。

今こそまさにこれの出番じゃね?

もったいない気持ちは変わらないけど、このままじゃ一体いつ着るの!?
今でしょー(古っ)

着ないのはもっともったいないしね!

羽織るとこんな感じです(*´▽`*)

ふわっと軽いモヘア糸なので着心地もとてもいいです♡

実は東京来ていっさい運動やめて、欲望のままにお菓子を毎日好きなだけ食べ続けたら、5ヶ月で5kg以上太ってしまった💦💦💦

‥なので、大きなお尻がすっぽり隠れてイイ感じw

イイ感じとか言ってる場合じゃね~けど、それでもなぜか今はダイエットとか何もしたくないとです(;^_^A