★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

マユデザインのお帽子が(*´▽`*)

マユがデザインして編んだお帽子が雑誌に掲載されました(*´▽`*)

つまんだような大きなリボンが目を引く大人カワイイデザイン♡

詳しくはマユのブログをどうぞ!

毎日高いクオリティで更新されてて、クリエーターにはツボなオタな話(主に糸w)がジワるブログですw

ランキングも常に上位をキープしててすごいな。

のぞいて見た方はぜひポチっと清き1票をw

業界誌なので書店とかでは買えないので、マユにお願いして買ってもらった♪

これは見本誌なので届くのはまだ先なんだそうです。

楽しみ~♪

さっそく使用糸の会社から販促に使わせてもらいたいとの依頼も来たらしく、注目度の高さがうかがえるわ~、スゴイ!

個人的にはいつか作品本を出版して欲しいな。

その前にフォトブック作ってチョ(*´▽`*)♡