★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

みちるとの3日間(*´▽`*)

一昨日から今朝までみちるが泊りにきてました(*´▽`*)

一昨日は夕方からうえのの家でみーさんと4人でワイワイやったあと(写真忘れた💦)うちに来て久しぶりにPKYとも再開。

夜中には彼女がどっぷりハマっているドラマ『おっさんずラブ』やBL(ボーイズラブ)の漫画を見せられたりしてましたw
PKYは、とてもココには書けないようなことを試させて欲しいと彼女からお願いされたりもしてましたね~( *´艸`)♡
断ってたけどw
(ちなみにみちるとPKYは、私よりも古くからの友達です。)

今回の帰国も今週末に名古屋で『おっさんずラブ』の林遣都のお芝居を観に行くためだという見事なオタぶりw

楽しそうでちょっとうらやまPっすw

昨日はPKYが仕事に行ったあと、みちると二人で吉祥寺で昼カラ♪

みちるの歌う歌は最近のドラマの主題歌などのイマドキの歌から懐メロまで幅広~いw

しかもうまいんだな、これが!

精密採点もキラキラだぁ☆

その後うちに帰って夜は二人で鍋を食べて、再び近所のダイニングバーに飲みに行きました。

(私はラオケとバーで飲みすぎて今日は夕方まで軽い二日酔いでした💦)

夜中には仕事から帰宅したPKYとまた熱い激論?をかわしたりしながら、昨夜も3時までワイワイやってましたw

そして今朝、次の滞在地の徳島に行ってしまった。

PKYと駅まで見送り。

楽しかったな~

今日はずっとみちるロスで寂しかったです。

今度はいつ会えるのかなと思うけど、この夏に『おっさんずラブ』が映画化されるみたいなので、またドイツから帰ってくる予感もwww

いや、マジでw