★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

みちるとみーさんと新大久保コリアンタウン

昨日からみちるが帰国してて、今夜はみーさん企画の新大久保のコリアンタウンから歌舞伎町観光ツアーwに参加させてもらいました(*´▽`*)

新大久保のコリアンタウンは初めて♪

大阪の鶴橋はディープな古い商店街が多いけど、もっと華やかで若者のお店が多い気がする。

中にのび~るチーズの入っているでっかいホットドックのオブジェは、伸びたり縮んだりしてましたw

食べたかったけどご飯が食べれなくなるからな~

テキト~に入ったレストラン。

プルコギ注文したらお店の人が無言で焼いてくれて、自分らで焼こうとしたらお店の人が飛んでくるし、途中で食べようとしたら「あと30秒」と言われた(;^_^A

まるで日本のお好み焼き屋のようですなぁ。

一皿のボリュームが大きくて、3人でビールも飲んでチヂミやサラダもお腹いっぱい食べて全部で5000円しなかった!

お菓子や雑貨やコスメやレストランやカフェがいっぱいで、韓国に行ったみたいで楽しかったです。

スーパーでチーズドックが冷凍で売ってたので買いました。

ラーメンはみーさんのオススメ(*´▽`*)

韓国のお菓子で大好きなハニーバターのシリーズのポテチを発見!

カルビーなのに日本にはないな~

明日PKYと食べようっと♪

そして聞いたことのない名前だったのでこの飴?を買ってみました。

(名前忘れた💦)

ソフトキャンディというかハイチュウというか、、、食感も初めて!

食べだしたら止まらなくて、イッキに10個全部食べちゃったよ(;^_^A

大袋買わなくてヨカッタw

外国のお菓子は楽しいですね。

きっと日本に来る観光客も日本の季節や地域限定の変なフレーバーのお菓子とか面白いんだろうな~(*´▽`*)

二人は食事のあと、歌舞伎町のカラオケへと行くみたい。

私は今夜はげんちゃんが待ってるので行けなくて残念。

でもまた10日には今度はウエノも一緒に4人で会うので楽しみだな~♪

 

***************オマケ***************

 

この「プルダック味」って何だったんだろう?

気になる~w