★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

休日

この土日は何も予定のないのんびりした休日♪

昨日はすごくいいお天気だったので、元気の散歩がてら図書館に行って、珈琲豆とパンと焼き芋を買って、帰ってから久しぶりに屋上でお茶しました。

抹茶クリームパン美味しかった♡

BOSSの缶コーヒー6本セットのオマケについてきたBEAMSとコラボのタンブラーは、PKYのキャラを描いてオリジナルにしたヤツでお気に入り(*´▽`*)

日曜日の今日は朝から雨。

テレビで東京マラソンのゴールだけ観て、わりと豪華なお昼ごはん♪

鶏とゴボウの炒飯と、タコと舞茸のアヒージョ、アボカドサラダ、コンソメスープ。

私だけ昼からワイン(*´▽`*)

そして今日はひな祭り🌸

妹(ケイコ)の病院の開院記念日です。

一緒にスタートしたのはいったい何年前だったのか忘れるくらいに昔のことにw

おめでと~!

桜の花束を贈ったらスタッフのしまこさんがアレンジして病院に飾ってくれた!

鉢植えみたいでスゴイ綺麗✿

ひな祭りだし?(ヒマだし)さつまいものチーズケーキを焼いてみました。

雨だし外は寒いしで、家で読書したりテレビ観たりして静かに過ごしました。

東京は明日も雨みたいで、げんちゃんの月イチのシャンプーの日なので困ったな💦