★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日から3月

今日からもう3月!

昨日で私の大好きだったネットショップの The Sunset Market が閉店してしまったので寂しかった、、、

ここでも何度か紹介しましたが、たった一人の美しいオーナーが経営していた海外ブランド中心のセレクトショップで、彼女のファッションにかける情熱と真摯な態度と心のこもった丁寧な接客をひそかにリスペクトしていました。

いつもブログをチェックしていたし、ファッションだけでなくライフスタイル全般にわたっていろいろ影響されたし、勉強させていただきました。

たくさん買い物もしたし、買うたびに丁寧なメッセージカードと美しい梱包に癒されたな、、、

ひと月前に突然閉店(休業かも)のお知らせを知った時はショックでした、、、

あぁ春はお別れの季節だな~( ;∀;)

写真は最後のブログから(勝手に)お借りしました。

なんて綺麗なピンク色の夕焼け空だろう(*´▽`*)

今月の表紙は今日撮ったヤドカリ君。

(ヤドカリ君が表紙になるのは初めてじゃないかな~♡)

最近は暖かいので毎日元気に水槽の中をゴソゴソ動き回ってます。

恐竜の首に乗っていたのでカメラを向けたら、落っこちんばかりに怖がって殻に引っ込んでしまいました(;^_^A

ヤドカリ君とのお付き合いもこの春で10年目!

なのにこんなに怖がられる私💦

しばらく離れてカメラを構えていたらようやく可愛い目玉が出てきましたw

ここ数年はあまり大きくなっていないのでこのくらいが限界なのかな?

それでも小指の先ほど小さかったヤドカリ君が今や手足をひろげると握りこぶしくらいあります!

脱皮も引っ越しも何度もしてずいぶん大きくなったな~♡

いっさい心通わないままあと20年くらい生きるのかなw

それもまた良しw

そもそもヤドカリ君はオスなのかなwww

ヤドカリ君が恐竜を乗りこなしている?姿がカッコ良くて大好きだ~♡