★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパアサ@新宿Loft

26日の夜は新宿歌舞伎町の老舗ライブハウスLoftでの震災チャリティイベントに、スパアサも異色の紙芝居で参加させていただきました(*´▽`*)

大阪から来たメンバーと久しぶりの再会で楽しかったです!

「よかっぺBar」ナイトは2部制で、平日の夜なのにオールナイト!

さすが眠らない街、新宿w

チケットも早々に売り切れでした!

5年ほど前に参加させていただいたときは深夜2時の出演でキツかったのですが、今回は1部の8時半頃の出演で助かった~w

Loftの楽屋はディープでかっけぇんだよな~(≧▽≦)

トイレもこの通りでございますw

今夜の作品はとみーの美声がキメの『フライアミーゴ』と『飛脚の花ちゃん』の2本!

会場はすでにかなり温まってて観客のノリが良くて楽しかったです!

バンドに混ざっての紙芝居にもしっかりついてきてくれましたw

『飛脚の花ちゃん』には主催の山田さんも飛び入り参加でしてくれて面白かった~!

楽しい夜でした(*´▽`*)

みなさんお疲れ様~

インド公演でお世話になった夫津木さんが今東京でお仕事されているので観に来てくれました!

インドではず~っとお世話になってて懐かしくてうれしかったです!

帰りにみんなで一緒にラーメン食べてくれましたw

夫津木さんありがとです~!