★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

超音波洗浄機☆

新規加入ポイント6000点目当てでPKYにYahoo!カードを作らせましたw

そのポイントで超音波洗浄機を買うことに(^O^)/

安いヤツでいいやと思っていたけど、どれもこれも炊飯器かよっ💦てくらい大きくてダサイので、倍くらいの値段だけどコンパクトで見た目の良いヤツにしましたw

6000円分タダだからねw

目的は眼鏡洗浄です。

今まで眼鏡とは無縁の生活だったので必要なかったのですが、ここ数年は老眼鏡を使っているので眼鏡の汚れが気になってて。

まぁ夏場は毎日サングラスだから以前から困ってたといえば困ってたし。

眼鏡を洗ったことはないのですが、拭いてもレンズって指の油とかなかなかとれないんですよね💦

今回買ったのはコチラのSmartcleanです。

色は4色(新色であと2色あったかも)で、ネイビーカラーにしてみました。

届いてびっくり!

想像以上にスタイリッシュで、入ってた箱まで綺麗でしたw

小さいけど眼鏡には十分な大きさで、その辺に置いてても素敵♡

アダプターとかも中に入れて収納できるし、オマケでついてた大きな眼鏡クロスも入る♡

高い方買ってよかったワン♡

で、肝心の洗浄力は‥

さっそくPKYの8年くらい一度も洗ったことのない眼鏡を洗ってみたら、細かい汚れが出てきて水が少し濁りましたw

どんだけ~w

他の眼鏡も綺麗になりました!

ミラーレンズは特に汚れが気になっていたけど、洗浄後にクロスで拭くとピカピカに♪

気持ちいい(*´▽`*)

クリアな視界で見えやすい!

アクセや歯ブラシなんかも洗えるし、こりゃ~将来は入れ歯にももってこいだねw