★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

甘辛ミックスに目のない私w

お菓子はいつもチョコ(甘い物)とスナック(辛い物)のペア買いの私w

両方一緒に食べたいのです。

その願いをいっぺんにかなえてくれるポテチ+チョコの組み合わせは最高♡

その代表的なのは何と言ってもロイズですね!

でも普段手に入りにくい、、、(そして高い)

そこでもっと庶民的なのがじゃがチョコw

この冬見つけて大人買いして20袋以上は食べたであろう「贅沢ショコラ」w

大阪ではマクドが近所にあったので「マックチョコポテト」もハマったな~(*´▽`*)

そして今日セブンで見つけたのはこのチップスター!

1箱350円で12枚しか入ってないというのがお高いですが買えない金額でもないw

でもヤマザキビスケットというのが気になるっちゃ~なるんだけどね。

ヤマザキ(旧ナビスコ)やブルボンってちょっと「ぬるい」というか、若者がターゲットというよりファミリー向け&老人子供向けの優しさを感じるんですよね。(あくまで個人の感想ですよ)

激辛とか変なフレーバーとか作らなくて上品というか定番というか、悪く言えばパンチがないとでも言いますか、、、

そう思いつつも2種類あったので両方とも買っちまいましたがw

味は、やはりというか見たままでしたw

まずくはないけど、この手にしてはイマイチ、、、まぁまぁかも。

やっぱチップスターよりポテチの方が好きかな。

リピはもういいな。

珍しくイッキ食いしなくてすむお菓子でしたw

2つのうちなら「ノワール」の方が好きでしたね。

 

しかし、この手のお菓子はほとんどが期間限定で、上にあげたもの全部冬季のみ。。。

買いだめしてもすぐ食べつくしてしまうから買いだめは危険だし💦

ちなみに今日一緒にこの限定ミルキーチョコも買いましたw

昨年も買ったな~

これは大好きでイッキ食いw(だって少ないし!)

チョコ好きには冬は天国(いや地獄!?)です!