★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

KALDIで爆買い

吉祥寺に買い物に行ったら、いつも行くKirarina(駅直結)が月イチの全ショップお休み日だったみたい‥

日用品、雑貨、手芸用品、食料等ここでほぼ全部揃うので便利なんだけどな~

なので、駅のすぐ前のアーケードのサンロード商店街の100均に初めて行ってから、少し足を延ばしてPARCOの近くのKARDIに行ってみた。

大阪ではKALDIはイオンの中にあったのでいつも行ってたけど、かなり久しぶり。

そういえばタイカレーとか、タコスのソースとか韓国のりとか切れてたな~

本格的インドカレーができるキットや、ナンミックス、チヂミの粉、ナムルのタレもいいな♡

‥など、見てたらあれもこれも欲しくなり、気が付けば爆買いしてたw

帰宅して元気が袋の中に鼻をつっこむので、床にぶちまけてみてたら、、、

うれしそうに元気チェ~ック!

 

「フンフン、ボクのお土産探すワン♡」

 

こうしてみると実に多様な国籍の食べ物たちw

こういうエキゾチックな食べ物が大好きなんだよね~♡

 

「ボクの食べれるものがないワン‥」

めっちゃ重かったです(;^_^A

しかもこんなにストッカーに入らないから、これを機にストッカーの整理しましたw

実は最近NETFLIXでこんまり先生の片付けのシーズン1(制作アメリカ)を全話見終わって片付け熱がヒートアップしているのです(*´▽`*)

持っているもの全てを把握&管理して、綺麗な部屋で暮らしたい!

あ、げんちゃん食料の上でくつろがないで~💦

 

「テンション下がったワン‥」