★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

馬肉、しかも生~

先日、美容院でワンちゃんに馬肉を生であげるとイイいう話を聞いたので、さっそく買ってみました(*´▽`*)

大きな塊のが安いけど食べなかったらもったいないし、生だから自分で切り分けるより小分けタイプのが清潔だろうと思ったので、コスパは悪いけどワンちゃん専門のお肉屋さんでコチラの馬肉を買ってみました。

犬用生肉 ドライフード トッピング 馬肉1kg小分けトレー約40g×24

冷凍生肉 ¥ 3,487(Amazonプライム価格)

こんなふうに赤身の馬肉が冷凍で小さなトレーに入っているので、使う分だけ解凍します。

馬肉は低カロで高たんぱく、脂肪分は牛肉の1/5というのでヘルシー。

こっちに来てからささみとかムネ肉に飽きて食べなくなったので、最近はもっぱらラム肉と牛肉をあげていたのですが、今後は馬肉もローテーションに入れようっと。

生の方が栄養的にいいみたいなので、生で与えると、、、

めっちゃいい食いつきw

 

「もっと食べたいワン♡」

 

注)写真が大阪で撮ったヤツなので、やらせっぽいですがホントにこんな顔したんだよ~w