★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ちいさこべえ(再び)

「『ちいさこべえ』を読み返したいからAmazonで買ってといて」とPKYがいうので驚いた~

実は全く偶然に私も今読みたいので買いたいと思っていたのです。

いや、正確には買い直したいw

大阪に置いてきたんだよね。

でも中古で4冊1500円くらいだったので買い直ししました。

だいぶ前に一度読んだだけだから細かいところを忘れてて、一昨日イッキに読み直したら今回も泣けました~(*´▽`*)

すごくいいお話なのです。

原作は山本周五郎の江戸時代の話で、望月ミネタロウの絵もすごくいい。

素晴らしいマンガです!

これまた大阪に置いてきたのですが原作も買い直して(でもはじめて読んだ)舞台が現代になってるだけで、マンガは原作にすごく忠実でした。

でも漫画のがより詳しく細かい描写でした。

超オススメ!

「人情と意地」のハナシです(*´▽`*)

余談ですが、最近『リメンバーミー』と『未来のミライ』をプライムで2本観ましたが、どちらもいい話ですが、私的にはこの『ちいさこべえ』の足元にも及ばなかったw