★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

パック♡

日曜日のことですが、大学の同級生のウエノのウチに遊びに行ってきました(*´▽`*)

お土産に駅でお菓子を買ったら金額が555円(^O^)/

こういうのうれしいんだよね、単純にw

山手線の駅近の庭付きの大きなおうちで素敵でした( *´艸`)

カラオケ行こうとか言いながら、年末の彼女のライブ以来だったので、昼間からワインを飲みながら話ばっかしてたらカラオケ行く時間なかったw

それにしてもパックの可愛いこと♡

ウエノの膝の上でドヤ顔で長い時間お利口に抱っこされてましたw

パックは大阪の我が家にも遊びに来てくれたことあるんだけど、その時はちょっと借りてきた猫みたいにおとなしかったけど、自分のうちではやんちゃに飛び跳ねたりほえたりして元気いっぱいでした(≧▽≦)♡

時々反り返って上下さかさまにじ~っとこっちを見る姿がおかしくてw

ウエノ、今度はカラオケ行こうね~♪