★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

指なし手袋グレーも完成(*´▽`*)

先日送った指なし手袋をママがとても喜んでくれたので、もうひとつPKYのお父さんにも編むことに。

さすがに2個目は模様のパターンとかコツとかも頭に入っているので、2日で編むことができました(^O^)/

今日チョコレートと一緒に送るつもり。

バレンタインに間に合った~!

PKYのお母さんは編み物の先生できるくらいの腕前(;^_^A

「下手な作品もらってもうれしいかな~」と思っていたのですが、PKYが「絶対喜ぶよ~」って言うので編んでみました。

喜んでくれるといいけど(*´▽`*)

でもお父さんには小さかったかも。

模様の関係で大きさ(幅)を変えて編むのが自信なかったんだよね~💦

まぁ、お父さんかお母さんどちらが使ってくれてもいいけどw

マユが近くにいてくれたら教わるんだけどね。

大阪にいる時は家族みたいに近くにいたから時々寂しいぜ。