★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパアサ久しぶりの東京公演!

今月26日にスパアサは新宿ロフトにて紙芝居を披露させていただきます!

東日本大震災の復興応援イベントで、出演は2度目。

東京に引っ越してから初めての紙芝居、しかも東京で(*´▽`*)

楽しみです!

平日の夜にもかかわらずチケットはすでに完売しているみたいです。

また報告しますね~

 

(以下はスパアサのHPからの抜粋です。)

 

***************************************

 

スパイスアーサー702、久しぶりの東京で紙芝居やります。

2019年2月26日(火)
新宿ロフトにて!


以前も出演させてもらった
【よかっぺBAR】というイベントです。


※THE BACK HORNの山田将司さんと、
水戸LIGHT HOUSEの店長である稲葉茂さん、
茨城県ゆかりの二人がホスト役となり、
東日本大震災で大きな被害を受けた地元・茨城に活気を取り戻すことをテーマに
スタート。
今回が6回目

茨城ゆかりのアーティストに混ざって
縁あって、私たちもやらせてもらいます~。

バンドの中で例によって異色ですが(笑)
元気が出る作品をやらせてもらえたらと思っております。
東京での公演も久しぶり!
ぜひ遊びに来てくださいませ。



【よかっぺBAR 情報】
日時 2/26(火)新宿ロフト
一部 開場18:00/開演18:30
二部 開場23:30/開演24:00

共に チケット前売¥3,500(D別)

スパアサは一部に出演します!

 

このイベントはチケット完売しました。
ありがとうございます。
ご来場の皆様、お楽しみいただけますように。
今後ともよろしくお願いします。