★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

昨日から前脚が、、、

昨日の朝起きたら元気がうまく立てなくて床の上に伏せてキュンキュンン泣いてた💦

もうだいぶ前から後ろ脚が弱ってたけど、ついに前脚にもきたみたい、、、

元気ももう16歳。

昨日は元気がイッキに歳とってしまった気がして、わかってはいるけどイマイチ現実味が持てなかった元気とのお別れを想像させられて、PKYも私も寂しかったです。

昨日は冬とは思えないくらい暖かかったので、久しぶりに井の頭公園にお散歩に。

あと何度一緒にここに来れるかなとか考えて少ししんみりした気持ちにもなったけど、元気はそんなこと考えるわけもないし、いつもと同じように楽しそうで、救われる気がします(*´▽`*)

本格的に暖かくなったらまたいっぱい来ようね。

「まだ歩けるから心配しないで欲しいワン」

家の床がツルツルなのが足への負担になるみたいなので、帰ってからAmazonで貼り付けるタイプの滑り止めマットを買ってみました。

もう今日届いた!

なぜかグリーンだけ60%オフだったのでグリーンでw

「どうせならレッドカーペットがよかったワン」