★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

伊舞さんと田中君(*´▽`*)

今夜、仕事終わりのPKYと紙芝居の打ち合わせするために東京に来ていた伊舞さんと田中君が、お昼に我が家にも寄ってくれました(*´▽`*)

二人の手には551の豚まんが(≧▽≦)ありがと~♡

こっちに来てからず~っと食べたかったんですよね~!

関西人には間違いなくソールフードですw

3人で写真撮ろうってことになり、自撮り棒を持ってることを思い出した私w

でもなぜか写らない、壊れた?と思ってたら田中君が充電切れのようですよ‥って教えてくれたw

自撮り棒やっぱ便利!

このあとお二人は、インドでお世話になった方が帰国して東京で働かれているというので、会いにいきました。

元気いなかったら私も一緒に行きたかったな~

来月の26日(火曜日)はスパアサは新宿のロフトという老舗のライブハウスでの震災復興ライブイベントに参加させてもらう予定なので、また来月末に会えるの楽しみ♪

紙芝居はナント深夜0時からの第2部に登場予定!

何年か前にも参加させていただいたイベントですが、あの頃よりさらに老朽化した我々(;^_^A

そんな深夜イベント起きてられるかな~w

また詳細わかったらお知らせしますね。

東京にお住いの方、平日深夜ですがライブは朝まで楽しめますので、どうぞご参加下さい(*´▽`*)