★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

浅草

土曜日は(今わけありで半同居?している)同居人が元気のお守りをしてくれたので、二人で浅草に行ってみました。

何となく前から行ってみたかったんだけど往復で2時間かかるから、元気がいると行けなくて。

昔に比べてやっぱ外国人だらけでした。

土曜日ということもあって人が多かった~

仲見世通りにはまだお正月飾りが(*´▽`*)

晴天で風もなく気持ちいい冬晴れ~♪

今年はこっちは暖冬なので毎日晴れてて過ごしやすいです。

大好きな芋羊羹の舟和のお店がいっぱいあった。

私はスカイツリー初めて見たかも(*´▽`*)

お昼はうな重♪(安物でしたがw)

浅草っぽいショップだな~

気になるキーホルダーw

押したら目が、、、飛び出ないのか~い!

あ、地味に出てるの?

近いので花やしき遊園地にも行ってみました。

入場料は1000円。

いきなり狭くてびっくりw

でもレトロでイイ感じです。

レトロというよりかなり変な雰囲気かな?w

変なものしかないw

PKYが懐かしいと言うのでローラーコースターに乗ったら、思ったより怖かったw

(民家に突っ込みそうな感じがスリリング!)

PKYが入りたいと言うのでお化け屋敷にも入ったけど、これも思ったより怖かった、かな?

毎晩観てるウォーキングデッドみたいなのがいっぱいいましたw

最後は射的で遊んで帰りました。

5発づつ撃ってPKYが1発当ててアヒルを取ってくれた♡

我が家のお風呂には大きいアヒルがいるので親子になった(^O^)/

パンダカーは花やしきのマスコット的存在のようでしたが動いてないってどゆこと?w

後ろにお化け屋敷のゾンビの花嫁が写っているのが花やしきっぽいですね✿

滞在時間は1時間半くらい。

イイ感じのユルい遊園地でしたw

やたらパンダカー押しの花やしき✿

ならばパンダカー直そうよw

う、かわえぇ♡(でも実物はゆがんで写真より全然可愛くなかったw)

帰って3人でお茶しました。

お留守番ありがとう(*´▽`*)

彼は日曜日ネカフェへ帰っていきました。

体調が悪くて心配、、、