★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

賑やかな連休

3連休みなさんはいかがお過ごしでしたか?

我が家には先週末同様、PKYの友人が今朝まで3連泊でお泊りしてました。

(諸事情により彼の顔と名前はオフレコでw)

日曜の夜は、2年ほど前にPKYも紙芝居で参加した映画『ロリさつ』の助監督さんと主演俳優さんもやって来て宴会したりしてワイワイと楽しかったですw

もちろんみんなず~っと映画の話ばっかw

朝5時まで飲んでたりして、やっぱ映画関係の人はタフだな~(;^_^A

まぁ、付き合える私もタフだけど(PKYは途中寝てました)w

写真は俳優のコウテツ(あだ名)さん。

初めて『ロリさつ』の撮影で会ったときはストレートロングの黒髪が腰まであったのに、今回はばっさり短くなってて最初来た時一瞬誰だかわからなかったですw

可愛くなってたw

動物好きで我が家の動物たちをずっとかまってたのがとっても好感度高かったです~!

そして昨日の月曜日はやんちゃんのお母さんとやんちゃんと恵比寿でランチしました♪

お母さんは日帰りで宮崎から遊びに来てて、久しぶりに会えてうれしかった!

夜はお母さんにもらった「えびめしの素」でえびめし作って3人で食べました!

これ岡山の知る人ぞ知る岡山名物まっ黒チャーハン「えびめし」の素なんだよね。

素があるなんて知らなかったw

「ボクを撮ってるんじゃないの、、、?」

えびめしなのにタコを入れて作ったら、これまたメッチャ美味しかったw

写真をすっかり撮り忘れてて、気が付いたらあとひと口しか残っとらんがな~w

お母さんありがとうね!

みんなでペロっと食べちゃったよ(≧▽≦)