★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

止まらなかった、、、

3日遊びに来てくれたあさこさんからいただいたフルーツチョコボール♡

老舗フルーツ専門店のタカノフルーツパーラーのチョコですが、やっぱ東京人のお土産の定番なんでしょうか。

関西では口にする機会なかったな~(売ってると思いますが)

いろんなフルーツ味のチョコで美味しい~(*´▽`*)

しかし、悪い予感はしていたけど、、、w

案の定、食べだすと止まらない(;^_^A

今日は30個くらい食べたかも、、、もうナイ💦

まぁ、今日まで手元にあったのも奇跡ですがw

(他に甘い物いっぱいあったから我慢できたのですがw)

こっちじゃなくてよかったぜ(;^_^A