★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

家事って頑張ると気持ちイイ!

今日は以前マユにもらった珈琲やかんをピカピカに磨いてみました(*´▽`*)

いつのまにか真っ黒とまではいかないけど、かなり汚れてて💦

あ、ビフォアー写真を撮り忘れた(;^_^A

一生使いたいので、時々は手入れしないとね(*´▽`*)

ピカピカついでにお風呂の排水溝も(*'ω'*)

実は引っ越し以来中ブタ?がはずれなくて掃除出来てなかったのですが、昨夜お風呂のあとで絡んだ髪の毛を取り除こうと思って髪の毛引っ張ったらポロっとはずれたのでやっと洗えたw

恐れていたほどは汚れてなかったけどそれなりには、、、💦

北島康介ではないけど超気持ちい~!(古っ)

東京に転勤してからPKYの仕事はほぼ平日出勤で、午後出の真夜中帰り。

毎日平日はお昼ご飯とお弁当作って、洗い物して、掃除、洗濯、動植物のお世話、、、と、一通りの家事とあと自分の身支度が終わったらだいたい2時~3時頃💦

家事ってこだわって頑張れば頑張るだけキリがない気がしますが、なるべく丁寧にするようにしています。

ま、専業主婦なので家事くらいしか頑張れることないしねw

頑張れば気持ちイイし!

そして息抜きのお茶は今日届いた毒りんごマグで♡

思ってたより一回り大きく、これはスープマグなのか?

でもたっぷりお茶が入るから何度も淹れ直さなくてもいいし、フタがあるから冷めにくいし、テーブルに長時間出しっぱでもほこりが入らないし、イイじゃん!

しかもドクロとクリームって好きなもんばっかw