★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

2019元気のカレンダー制作(*´▽`*)

年末にZOZOTOWNで服買ったら2019年のオリジナル写真カレンダーの無料チケットがついてきたので、今日元気のカレンダーを作ってみました(*´▽`*)

元気が我が家にやってきてちょうど丸5年。

可愛い写真が大量にあって、1月~12月分のたった12枚なんて選べない💦

一応写真は撮ったらマメに整理してクラウドに預けて管理しているのですが、選ぶのに3時間ほどかかっちゃったわw

5年分の写真を見返していたらいろんなことが懐かしくて、しばしば手が止まって写真を眺めていたりするもんだから作業は進まなくって(;^_^A

でも泣く泣く?12枚選んで、カレンダー作成は5分w

データを送信して終了~♪

もういっそ365枚選べる日めくりカレンダー作りたかったw

やっと選んだ写真はこの12枚!

(PCでご覧の方は左、右、左、右と1月から12月まで並んでいます)

ちなみに各写真はクリックすると大きくなるので、細部が見たい方がいればぜひw

カレンダーだから全体のバランスや季節感、個人的な思い出なんかも考えながら12枚選んでみました(*´▽`*)

は~疲れたぜw

でも無料だから注文が込み合ってるみたいで、今日の注文分は今月28日以降で順次発送とか。

早くても来月になるのかなぁ~待ち遠しいです(*´▽`*)

しかし、ホントに泣く泣くボツにした写真にも可愛いのがいっぱいで残念すぎるから、この勢いでもう2、3個別バージョンを追加で作ろうかなw