★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

明日でお正月も終わり

大阪では松の内は15日までだけど、東京は明日7日まで。

明日でお正月も終わりなんですね。

なんか早いな~💦

明日は七草がゆの日なので、さっきスーパーでお粥さん買ってきました。

本物の七草も売ってましたが、草っぽくて(草だから当たり前だけどw)好きではないのでレトルトにw

明日はPKYは早朝から出勤なのでお粥さんはもういいかと思ったけど、やっぱ縁起物だからね、食べないと気になる(;^_^A

お正月は2日に朝からやんちゃんと大丸の初売り行きました。

すごい人で、みんな福袋とか買ってた。

結局何も買わなかったけどデパ地下でお惣菜買って帰って、うちで二人でランチしました(*´▽`*)

楽しかった~♪

3日は京子さんがお友達と一緒に遊びに来てくれました(*´▽`*)

PKYとお二人は高校の同級生なのでプチ同窓会ですね。

みんなでワイワイお好み焼きだよん♪

PKYはお好み焼き焼くの上手なんだよね~

今度またゆっくり遊びに来てね(*´▽`*)

4日から5日はPKYの友達が泊りに来ていたのですが、ちょっと訳ありで写真はアップできません💦

なんか同居している彼女に追い出されたみたいで、、、(;^_^A

年末からネカフェ生活してて、体調を崩してしまったらしく、久しぶりにお布団で寝たかったみたいです💦

そんな、こんなでにぎやかなお正月でした(*´▽`*)

今日はこれから年賀状書かなくちゃ。

数年前から年賀状はやめてるんだけど、いただいた人だけにはお返ししたいし、妹(ケイコ)が今年も200枚くれているので200枚持ってるし(;^_^A

先日作ったZEPETOのアバターをプリントしてみましたw

でも東京の人にはお正月が終わって届くという新年早々のマヌケっぷりですみません💦

すっかり明けましておめでとうございますの年賀状ですね~w