★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ZEPETO作成ちぅw

iPhoneの顔認証を使って自分の3Dの動くアバターが無料で作れるZEPETOでアバター作ってみたw

「ありの~ままの~♪」みたいなキャラですね

すぐできるよ♡

自分にピッタリの髪型がなくてちょっとイメージ違うな~

服はなんとなく普段よく着てる感じのを着せてみましたw

もちろんアバターなので実物より盛ってますw

まだアバターしか作ってないのでインテリアとかの背景がないですが、今日はこれから京子さんが遊びに来るので、夜にゆっくり自分好みのアバターに仕上げようっと♪

もう1枚スクショ撮ったら目をつぶったのが撮れちゃったw

なんか人間ぽい~

実際の写真を背景にこの子を配置できるのも楽しそう♪

あともちろん課金すればいろんなアイテムが買えるみたいです。

アイテムは良心的な値段設定みたい。

ペットとかないのかな~♡

あとでPKYのアバターも作ろうっとwww

ではまたあとで(*´▽`*)