★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

楽しいクリスマス☆with 酋長&たけちゃん

やんちゃん、甥っ子と続き、クリスマス当日は群馬の温泉旅行帰りに酋長とたけちゃんが1泊で遊びに来てくれました(^O^)/

二人には大阪で近所だったので、よく美味しいものをごちそうになっていたから今回は私が!

ということでいろいろメニューを考えたけど結局カニ鍋にw

料理のレパートリーが少ないのであまり凝った料理は結局思い浮かばなかった💦

ケーキは例のヤマザキw

やんちゃんに続き2個目ですw

(私はクリスマスの間に一体どんだけケーキ食べたんだ(;^_^Aもう知らね)

そのうえ二人はお酒が大好きなので、ビールにシャンパンにワイン2本(お土産に信州ワインももらったし!)に日本酒にと飲み明かしましたw(どんだけ~もう知らね)

ちなみに今回PKYは会社の忘年会で夜中に帰宅、次の日も早朝から仕事であまり参加できなくて残念(*´▽`*)

二人とのお付き合いも大学生時代からだからホント長いな~(*´▽`*)

10年前に私が豊中に引っ越してからは同じ豊中でお互いの家を行き来したり、インコを預けあったりと、濃いお付き合いさせてもらってたんだよね。

アウトドアな二人に誘ってもらってPKYと4人で槍ヶ岳が見える上高地へハイキングに行った思い出も。

とにかく酋長って人が面白くて、ず~っと笑いっぱなしの二日間でしたw

一日目のお昼は元気も一緒に神田川沿いの玉川上水を散歩したり、屋上でお茶したりと、私とPKYのお気に入りプレイスを案内できてうれしかった( *´艸`)

遠いのに来てくれて本当にありがとう!

来年は私が大阪帰った時に遊びに行くね!