★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

楽しいクリスマス☆with やんちゃん

昨日はやんちゃんと一緒に我が家でクリスマスランチしました(*´▽`*)

パエリアと鯛とわさび菜の昆布締め寿司というダブルご飯メニューw

我ながら変な組み合わせですねw

例のヤマザキのクリスマスケーキも♪

お花はやんちゃんからのプレゼント✿ありがと~!

やんちゃんと東京でクリスマスを迎えるなんて、今年の夏までは思ってもいなかった!

人生何が起こるかわかんないですね~

東京に来て一番うれしかったのはやっぱ昔みたいにやんちゃんにしょっちゅう会えることかな(*´▽`*)

PKYが優しいおじいちゃんっぽい顔w

今度はお正月に一緒にデパートの初売りバーゲンに行くのだ(≧▽≦)

まさか東京でやんちゃんとお正月を迎えるなんて、今年の夏までは‥ってもういいかw

とにかくうれしい♪

お部屋の裏のマンションの共同の庭。

ワイルドだろ~(古っ)