★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

クリスマスケーキ注文完了!

クリスマスもあと1週間ですね。

付近の予定も埋まってきました。

22日はやんちゃんと我が家でランチ♪

23日は甥っ子が今東京に帰ってきているので(1年のほとんどを海外で過ごしています。そして25日からまたアメリカに!)我が家でディナー♪

25日は1泊で酋長とたけちゃんが泊りに来るのだ!

やっぱクリスマスケーキはマストなので今年はベタにヤマザキのクリスマスケーキにしました☆

そうです、ヤマザキデイリーマートでなければ注文できないと思っていたケーキはセブンでもできたというw(ネットではできないのです💦)

今日やっとセブンで注文してきました(^O^)/

22日、23日は連チャンなので、同じケーキはツライと思い、こちらの抹茶ケーキを注文したかったのですが、もう売り切れでした💦

なので、22日と25日だけヤマザキのイチゴのケーキにしました。

23日はどこかで買おうっと(*´▽`*)

やんちゃんにはパエリア作ろうかな~

甥っ子にはピザでも取ろうかな。

でもすぐアメリカ行くからピザは飽きるほどありそうなので、鍋かな~

酋長とたけちゃんには何作ろうかな。

迷うほどレパートリーないけどw

お好み焼き?クリスマスっぽくないな~(;^_^A楽しみです!

 

土曜日映画館で風邪をもらってきたのか、日曜日(昨日)は少し風邪っぽくて「ヤバイ!」と思いプレコール飲んで寝たら今日は治っていました(;^_^Aセ~フ!

これから行事が多いから絶対ひきたくないんだよね。

外から帰ったら手洗い&うがいを徹底しなくちゃ💦