★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

『ボヘミアン・ラプソディ』観た

『ボヘミアン・ラプソディ』は、世界的人気ロックバンド「クイーン」のボーカルで、1991年に45歳の若さでこの世を去ったフレディ・マーキュリーを描いた作品です。

昨日やっと観れました(*´▽`*)

映画館でミニカードをもらいましたが、イマイチなデザインw

上映中に合唱していい回もあるとか聞いていたので(今回観た回ではないです)劇中に一緒に歌いたくなるのを楽しみにしていましたが、歌うというより泣く映画だった💦

「華やかな活躍の裏にあった知られざるストーリ」というのは知っていたのですが、想像以上に悲しかったです(;´Д`)

もしかしたら若い人には「彼のように成功して45歳くらいで死ねたら本望!」って感覚で楽しめる映画なのかもしれないけど、この歳になると素直にそうも思えずw

でもとてもいい映画だったと思います。

歌声は本人のものだし、映画館で観れてよかった(*´▽`*)

帰宅してから、映画のラストシーンのチャリティコンサート「ライブエイド」の実物映像も観ましたが、映画がいかに忠実に再現しているかがわかりましたね!

あと、大阪ではいつも人気作品でも映画館はガラガラでしたが、満席でした!

びっくりw