★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日のお弁当

コーン入り卵焼き(PKYの好物)

鮭の西京味噌焼き

焼きそば(お昼の残り)

里芋とイカと人参の煮物(里芋見えてないけどw)

ほうれん草のおひたし

あらびきソーセージ

ポテサラ(市販)

PKYは東京勤務になってからほぼ休みは土日で、仕事時間は午後から夜中。

夜勤は基本ないみたい。

お昼ご飯をうちで食べて、夜ご飯のお弁当を持っていきます。

大阪での勤務は、朝や昼や夜勤と毎日変わっていたので、お弁当は週2、3回でよかったんだけど、今は月~金まで毎日(;^_^A

ちょっと大変です。

昨日はおかずがなくて作らなかったら、夜中の12時に「食べに行く時間がなかった」と、何も食べずに帰宅💦

お昼に楽した分、結局真夜中にご飯を作るハメになりましたw

そんなわけで今日はまたお弁当ちゃんと作りましたよ。

お弁当箱はこの豆?ひょうたん型の曲げわっぱが好きで、もう小判型は使ってないな~

私はおかずとご飯を分けた方が詰めやすいのだ(*´▽`*)

と言っても、毎日バタバタで綺麗に詰める時間なくて、写真撮ったあとで「あ~もっと綺麗に詰めれば見栄えヨカッタのにな~」って思うのですがw

てか、あいかわらず詰め込みすぎか💦